忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原点であり頂点

「PSO BB」,12月27日をもって全サービスを終了。初代PSOから10年,次の10年へ向け胎動
無印PSOシリーズ終了のお知らせ。自分にとって「オンラインゲーム」の原点と言える作品。
このゲームをやっていなかったらオンゲの仕事に携わることもなかったと断言できるくらい
自分にとって大きな影響を与えてくれた作品でした。

「10年間お疲れ様、そして本当にありがとう!」

PSUは盛大に転けたこともあり、個人的にも世間的にも後継作感が無いので、
そちらは先日発表されたPSO2に期待ですかねぇ。

30万人大集合!ハンゲーム10周年記念チャレンジ!
あぁ、今週末イベントあるんだよねぇ。見れるかなぁ。

PS3 『テイルズ オブ グレイセス エフ』ウィンドル国王親書パッケージ
ララビット限定の豪華パッケ。

先週公開した画面写真が好評だったので、調子こいて顔文字シリーズを作ってみました(゚∀゚)
おい、公式の宣伝がこれかw

窓辺ななみデザインの特製キーボードをOS購入者に無料配布!
一ついただこうか!まぁ7にしたいとは思ってるんだけどねぇ。

Windows 7が1周年、販売本数は2億4000万本以上
で、7がようやっと浸透してきたのに、8が2012年リリースの話とか気が早い…。

11インチに絶賛の嵐 MacBook Airがやってきた!
MacBookは出る度に「薄っ!」と思ってしまえるのがすごいなぁ。

Core i7も対応の超小型デスクトップ Endeavor ST150E
この中にこのスペックとかすごいと思うけど、小型はグラボが詰めないのは難点よね。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]