忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームにゅーす

「テイルズ オブ グレイセス エフ」の最新情報として,登場キャラクターやPS3版の新要素を追加公開
パスカルさんまじパスカルさん!

「レイトン教授VS逆転裁判」カプコンからも共同開発が正式発表
"VS"なのね。今のトコ一枚のイメージイラストのみだけどどうなるのやら。

新作OVA .hack//Quantum、コイ☆セントなどがBD/DVD化
初めてなのにものすごい既視感のある「.hack//Quantum」に期待w

ブラウザからのアバター編集も可能に!Xbox.comがまもなくリニューアル
今日見たらページ変わってた。けどまだ不安定なのかちょくちょく読み込みに失敗する感じ。
エラー起きるととりあえず「Halo: Reach」のせいにされるしね。自分プレイしたことないからw

スゴすぎ! 「ゲーマースコア世界一」の男性、その驚くべきスコアとは……
360繋がり。50万ってフリーザ様の戦闘力かよ!とか突っ込みたくなるw
実績はPS3のトロフィーにあたるもので、個数ではなく数値で表される形式。
ちなみに360のパッケージソフト1本の実績を全て解除して基本1000ptが限度。
うん、まぁ時間もお金も気が遠くなるな…。

捕喰しまくりでバースト状態! 「GOD EATER BURST」のプレイムービーでその進化っぷりをチェック
前作でた時は正直あんまり良い印象は持っていなかったゴッドイーターだけど、
今は買ってプレイしてみたいとも思えるようになった。
良い方向にモンハンやPSUとの差別化に踏み出せてるんじゃないかと。

「LORD of ARCANA」,日清とのコラボでゲーム内に“どん兵衛”が登場
私的にGEと対照的にロードオブアルカナはあらゆる面で滑ってる気がする。
やってることが全て後追いの割に先に出てるものより魅力的なものが感じられないというね。
コラボひとつとっても他がやってるからしただけって感じしかしないんだよなぁ…。

昨今のスクエニ作品全体に言えるのはグラフィックだったり記事上では見栄え良いけど、
やってから分かるグラ以外でお粗末な部分が多いので、せめて丁寧な作品作りをして欲しい。
他にも思うところは多いけどSFC、PS時代のスクウェア、エニックスを見ている世代としては、
他所の後追い作品ばかりでなく先駆者としての強いスクエニ作品をまた見てみたいものです。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]