忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲばっか

>アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦

ようやくブレイブルー移植決定。とりあえずスクリーンショットのジンが悪役面過ぎて吹いた。
ラグナは早くも邪気眼が疼いたのかと思ったら普通に手かざしてるだけですねコレ。多分。

これは・・・、やるかは兎も角買う!


>『The King of Fighters XII』7月にPS3とXbox 360で海外リリース決定

ACから3ヵ月後、思ったより早かったというか順当というか。
XIの移植が7~8ヶ月くらいだったり、確かMIAはほとんど同時だった記憶が)りしたので、
以前のSNKからすればすげーって感じですが、どうせ発売日伸びそうな予感・・・。

K'チームやオズワルド、エリザベート等色々いませんが、ストーリーあるんでしょうかねぇ。
(庵は炎出てないし)

キャラ少ないのは仕方ない気がするけど、XIでエリザベートとオズワルド出しといて、
これで毎回のパターン通り「三部作完!」的にされたら納得いかないだろうなぁ・・・。

どうせならアッシュ編開始の2003からグラフィックとナンバリング代えれば良かったのにと。
(もしくは12まで使い回しでもいいからその後変えるとか)その方がキリも良いし、
数年後もしネオジオオンラインコレクションとか(でるか分からないけど)出る時に、
収録タイトル(2003、XI、XIIって何か微妙じゃね?)という個人的な意見。


KOFはRE・BIRTHを謳ってますが、ストⅣも原点回帰とかそんな感じだった様な。
そういう意味ではギルチ言われ様が「完全新作」のブレイブルーが楽しみかなぁと。
大分ネタっぽく書いてますけど・・・。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]