忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BB(VS Unlimitedラグナ)

スパⅣ書いたので今更ながらついでにこっちも。

スコアアタック最大の壁である難易度HellのUnlimitedラグナ。
なるべく簡潔に要点だけまとめ。

■ジンの場合
<通常>
・地上で敵の攻撃をガードしたら「→C」⇒「↓D」(吹っ飛ばす→凍らせる)
・空中ダッシュから飛び込みなどに対しては「623+AorB」
・ゲージが溜まったら「投げ」⇒「氷翼月鳴:632146+D」
・相手と離れててゲージがあれば「236+D」、空中ダッシュで避けてきたら「623AorB」

最初の「→C」⇒「↓D」は前に「B」入れても可。状況に応じて割り込まれない様に。


<相手のゲージ溜まったら>
・カーネージシザー:一段目ガードしたら投げでおk。ゲージあれば氷翼で追撃。
・闇に喰われろ:見てからバリアバーストでおk(これ用に残して置く)

カーネージは二段目もガードするとガークラする可能性が高いので一段目で止める事。
離れててもぶっぱしてくるのでゲージ溜まったら距離取って撃たせて処理した方が安心。
「闇に喰われろ」自体撃たせないに越した事はないので。出されたらバリアバースト。

一応、自分の場合はこの辺押さえたら勝率大分安定しました。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]