忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的ゲームはじめて物語

>メガドライブ名刺ケース

何故メガドラって疑問より、むしろそれなりに需要ありそうだから困るw

私的には初めて触ったゲーム機ってのも あってか、セガマークⅢのが思い入れ強いのだけど


と、そんな事を思ったの+昨日たまたま職場で昔のゲームの話になったので、
自分的ゲームのお初など幾つかまとめてみたり。

初ハード
・セガマークⅢ

初ゲームソフト兼、初ACT
・テディーボーイブルース(→動画

初RPG
・ハイドライドスペシャル

初SLG
・コズミックウォーズ(→動画

とりあえず、まずファミコンと同い年の癖に何故かセガマークⅢから入ってる辺りから、
何かもう周りとずれてるんだろうなと思い返して諦めた。

で、ゲームボーイは確か小学校入ってからだった気がする。
初日、電源つけっぱで寝落ちしたのは覚えてる。ソフトはマリオランドだた。

そいやファミコンは確か幼稚園の頃にやってたはずなんだけど、
じゃ、セガマークⅢはいったい幾つの時にやってたんじゃろと疑問が…。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]