忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンティニュアムシフト情報

>『ブレイブルー コンティニュアムシフト』美しすぎる2D格闘ゲーム最新作見参

表紙が水樹奈々さんだったのもあって久々にファミ通買ってしまった。

コンティニュアムシフト情報は移植発表、モード紹介、後は家庭用追加キャラの発表すな。
とりあえず夏発売予定で開発進捗は60%となってましたが。

新キャラが「μ-12- (ミュー・トゥエルブ)」。
前作ボスの「ν-13-」、今作通常キャラの「Λ-11-」と数字的にはその間に当たるキャラ。
ν→Λとは明らかにキャラ造形違うから技とかも新規になるんかな?ちと楽しみ。

前作のアケ稼働から移植までの期間からすれば今回の夏発売はある種順当でしたけど、
ちゃんと発表されるとまたちょっとテンション上がりますな。とりあえず夏までは頑張ろう。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]