忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBCSと鉄拳6

11/20からブレイブルー コンティニュアムシフトが稼働した模様。 【公式サイト】



OPのハザマが格好良すぎる。

あと、キャラセレ絵が大分絵柄変わって、ラグナがかなり男前にw
私的には前回より今回の絵のが断然好きですが。

新キャラ追加、バランス調整、技追加などとりあえず色々変わった模様ですが、
ラグナ、バング、ハクメン辺りが強化されたらしいとかその辺くらいしかまだ知らん。

持ちキャラのジンは5Cのキャンセル効かなくなった様で大分大人しくなった模様。
前作じゃ5Cから割と適当でも結構暴れられたから、乗り換える人増えるんかねー。
それはそれで良いんだけど。


>『ブレイブルー ポータブル』新たなモードを追加してPSPに

DSのギルティさえ買った自分だけど、今回は買わんかな。
とりあえずこの画面は無いわー。


>「鉄拳6」,オンライン対戦をより快適にするアップデートを実施

発売からあと3日で一カ月にしてやっとオンライン周りの改善パッチ配信!

正直、今までの状態だとオン対戦はやる気になれなかったので、
実績コンプ後はひたすらCOM戦やるくらいでしたからねぇ(=w


>BGMを完全収録した『鉄拳6 サウンドトラック』が12月末に発売!

6ってサントラまだ出てなかったのね。amazonで見て、反射的にポチった。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]