忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOU2012

「GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS(仮称)」アーケード/PS3/Xbox 360に登場予定
家庭用でネットワーク対応のDL版も発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
といっても以前のアクセントコアプラスを今の規格にあわせてアーケード用にしたのを
家庭用に移植だろうからPS2の時にあったストーリーモードとかは収録されなさそうかな?
個人的にはAC+でネット対戦出来るだけで満足なので、ストⅢ(1500円)と同程度の価格で
アーケード、VS、スコアタ、トレモ、オンライン対戦辺りあれば十分すぎるぐらいだけど。

あとXbox版の♯リロードやってた時に気になったのだけど、パットのスティック受付が
BBと比べると固いというか厳しく感じたのでその辺BBと同程度になってると良いなー。
まだ時期・価格共に未定だけど今から楽しみ!数年待ってるので10ヶ月弱程度なら全然余裕!

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』のチュートリアル映像公開
来月稼働なので予習しましょう。今ロケテもやってるみたい?
関連:P4U、都内各所にてネットワーク負荷ロケテストが開催中![熊花日記]

完全新作2D格闘「アンダーナイト インヴァース」のプレイムービーを掲載
キャラ動いてる画面は初かな?印象は悪くないので今後の続報にも期待。

『鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド(仮題)』が発表&プレイアブル出展
お、タッグトーナメント2の調整版か何かなのかな?
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]