忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートファイターと鉄拳

このシルエットは誰だ? 「STREET FIGHTER X 鉄拳」の新ティザームービーを4GamerにUp
なんと6ボタンと4ボタンのどちらでも操作可能! 「STREET FIGHTER X 鉄拳」
CAPCOM:STREET FIGHTER X 鉄拳 公式サイト
そいやまだ取り上げたことなかった。両方好きな作品なので楽しみ!

鉄拳シリーズ初のフルCG長編アニメ映画「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」の制作が決定
正直、いつぞやの実写映画みたいにある意味面白そうとかじゃなく、
このOPばりのクオリティで動くなら観てみたいって気がする。
でも映画として考えた場合これ映画館に観に来る人の層ってどうなんじゃろ。

『スパIV』と『AE』の違いや強化されたオンラインモードを紹介
BP、PPはスパⅣとスパⅣAE別途所持なのね。まぁロビー2種類あるんだから当たり前か。
あとオンライン周りの機能の充実は嬉しいね。

ストリートファイターシリーズについてあまり知られていない20の秘密
結構知らないの多かったw

『ストリートファイターIV』のウルトラコンボを実写で再現!
以前も一回取り上げたけど久々に見たらやっぱ面白かったので再掲w
2弾3弾もあったけどやっぱ最初のがテンポとかあらゆる意味で神懸り過ぎてたw

いま格闘ゲームが盛り上がっている理由って?
オンライン対戦が~っていうのは敷居の面で人数増える要因として大きいとは思う。
ただそこからゲーセン行ってやろうって人は少ないと思うので
その辺とかうまく共存してもっと盛り上がっていってほしいなぁ。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]