忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GG(主に2)関連記事まとめ【ログ】

2008/07/29
>『GUILTY GEAR 2』8月中旬に新DLCとアップデートを配信

内容は新マップとソルのEXコス、ゲームモード「Point Match」と、「Training」。
ゲーム自体も面白いと思うので、バランス調整等も含めて
こうやってアップデートを継続的に行ってくれてるのは凄く好印象。

折角オンライン対応の環境が整ってきてるんだから、
今後もこういうタイトルが増えてくれれば良いなーと。


2008/03/05
>『ギルティギア2 オーヴァチュア』の公式大会が開催決定


2008/01/11
>GG2 第一回アップデートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


2007/10/30
>3D・ACT『ギルティギア2 オーヴァチュア』の体験版が配信開始

実際やってみましたが、なかなか面白かったです。
難易度はノーマルだと難かしめかなといった感じ。

ジャンルは変わりましたけど、空中ダッシュやガトコンもあってか、
操作感は「あー、ギルティっぽいなぁ」と思いました。
慣れてきて適当にキャラクター動かせるようになってからがすげー楽しいです。

敵が適当に固いので無双系の様な一気に吹っ飛ばすというよりは、
サーヴァント作成して攻め込ませたり、敵のリーダー抑えたり、
自軍の防衛したりといった陣取り合戦といった感じ。

慣れるまでは忙しそうですけど、対戦とか楽しそうだなぁと思います。


▼発売前記事まとめ
>『ギルティ2』勝利の行方を決めるマスターのアクションに注目
>生まれ変わった『ギルティギア』の魅力
>目指すのは「まったく新しいスタンダード」!石渡太輔氏が語る『GG2』の魅力とは!?
>『GUILTY GEAR 2 -OVERTURE-』がXbox 360で今冬発売
>「Xbox 360 ブリーフィング 2007」最新タイトルのSS100枚を一挙公開!
>『ギルティ2』ラウンド制で展開するバトル&新キャラ公開


2006/08/24
>『GUILTY GEAR JUDGMENT』発売記念イベント
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]