忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹Ⅲ延期かー

>[世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者]  数量限定先着購入特典のお知らせ

恒例の初回特典CD。没曲入ってたり毎回ジャケが良い感じ。

全キャラ水着化計画
断念されたらしい。残念。


>自慢のデッキで陣取り合戦!PSP版「THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザード」は3月4日に発売

PS3版は実際に専用カードをプレイマットに置くとゲーム画面に反映されるってゲームでしたが、
携帯機で出来る様になりましたよと。今回は手軽に出来そうなので買うかもわからんね。


>初代Xbox向けXbox LIVEサービスが4月15日に終了

無論360で動作させての初代タイトルも同様。まぁ仕方ないすな。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]