忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009〆

私的に偏りまくってる今年のゲーム総評的なもの。

>BLAZBLUE
私的に今年のゲームで多分プレイ時間一番長かったソフト。
オンライン対戦周りの完成度を含めて、期待以上だった今年の私的ベスト。

>Trials HD
ノーマークだったけどハマった。中毒性だけで言えば一番かも。
途中からもう落下地点に置いてある爆弾の位置には悪意を超えてセンスすら感じた。

>鉄拳6
私的には好きだけど、オン周りの最初の出来やキャンペーンモードなど不満点も多かったので次点。
AC版の出来でベタ移植で良かったんじゃね?と。

上半期は他にストⅣ、KOF2002UMとかもあったし格ゲー的には盛り上がった年だったんじゃないかなと。
@リメイクだけど春先にオラタン出たのは嬉しかった。是非この調子でDC世代のソフトをLAに…。


ゲーム以外の私的な部分では、引越し、人間関係といった周辺環境の変化が多い年でしたかねー。
来年はどんな年になるのやら。

んじゃ、良いお年をー
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]