忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄拳6感想



まず本っ当、鉄拳6 BLOODLINE REBELLIONのOPが格好良すぎる!

グラとBGMは前作より順当に洗練されてる感じ。私的には特にBGM。
昔はそこまであまり気にしてなかったのですが、5以降は図抜けて良い!
凄く雰囲気に合うというか何かGGとかとはまた違った格好良さが出てる。

で、モードは大まかに3つ

【キャンペーンモード】
キャンペーンモードは格闘というよりアクションゲー(ちなみに実績の大半がこれ絡み)
でもアクションとしてみると不満多く、ほとんど作業。あくまでおまけ。
敵の飛び道具やボスの取り巻き多すぎたりでウザすぎる。銃でダウンさせられたりさ。

【オフラインモード】
アーケードモード、ゴーストバトル、サバイバル、チーム戦、タイムアタック、プラクティスなど
前作にあったものは一通り存在。
ロードが長いと言われてたけど360版インスト状態で気にならないレベル。
キャラ選択~試合移る際のロード画面に選んだキャラのモデル出るのが若干遅い事の方が気になった。

【オンラインモード】
今回、最も残念な部分。正直ラグでやっててしんどく、これでランクマッチとかやる気しない。
前作(5DR)の時はラグとかそんな気にならなかっただけに。
とりあえずプレイヤーマッチで30戦くらいやって勝率4~5割くらいだったかな。

もう忍者とかは地上に残像残して上から降りてくるやつ出される度にラグってて嫌になった。
ラグ分身の術だってばよ!

持ちキャラは相変わらずファランとリリ様。オンで当たった相手はロボ娘が多かったかなーという印象。

とりあえず一晩やって実績630/1000。オン周りの実績は全部とったから、
改善来るまで当分ランクマッチはやりたくないなぁ。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]