忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGP!NGP!

日々是遊戯:徹底比較! 「Next Generation Portable」対「ニンテンドー3DS」 - ITmedia Gamez
先日発表されたNPGと今月発売の3DS。私的にはNPGはまぁ多分買うでしょう。
3DSも現在DS持ってない身としては手出さない理由はないのでおそらく買うかと。
ただ、発売日に欲しいって訳でもないので余裕できたら揃えていきたいかなぁくらいで。

『DARK SOULS(ダークソウル)』&『アーマード・コア V』の最新トレーラーを公開 - ファミ通.com
AC5も結構長期情報無かったので色々心配だったもののトレーラー来てちょっと安堵。
ダークソウルはデモンズの続編的なものとのことでこっちもあわせて気にしていきたい。

『AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』アキバを舞台に異形の者と戦う!! - ファミ通.com
ちょっと気になるのでメモ。

『ストリートファイターIV』のウルトラコンボを実写で再現! - Game*Spark
これ再現度すげぇ!

キニ速  気になる速報 : 1980~83年生まれが攻守共に最強
こういうのに食いつくと年がバレる…。

ゲームの終盤に入ったなと感じる時 カナ速
マップ中どこでも移動出来るようになった時かなー。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]