忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームにゅーす

>アルヴィオン、PS3「マリシアス」を10月27日に配信
PS3のDL販売専用タイトルなのですが、ストーリーやムービーを極力絞ってるとのことで
ムービーばかりだと怠く感じる自分としてはこういう割り切ったゲームデザインは好感。
肝心のアクション部分やグラフィックに関しても面白そうではあるので
興味のある方はこちらの過去記事のゲーム紹介もご参照をば。

正直、色んな意味で期待はしている一本。

>オーストラリア発,台湾経由の新作2D格闘「カオスコード」
知人に教えてもらってから結構気にはなってるゲーム。
キャラとか独特な感じはあるけど、ゲーム画面の絵とかは良い感じだと思う。
公式サイトのキャラ別動画見たら動きも悪くない印象。
ランブルフィッシュや餓狼MOW的な雰囲気を感じたかなぁ。私的には。
ともあれこういう意欲を感じる作品は歓迎なので頑張って欲しい!楽しみ!

>AC「鉄拳TAG TOURNAMENT2」のハイクオリティPVを掲載
ゲームショーで公開された時、取りあえげたつもりがどうやら取り上げてなかったので掲載。
まだ時期は先だけど、まさかTTの続編が出るとは思ってなかったので期待!

>「KOF 2002 UNLIMITED MATCH」,配信日が11月3日に決定
やっと発売日が決定。今頃かー。買うけど!

>Xbox 360秋のアップデートでフィーチャーされる8つの新要素
>Kinectの機能やZuneビデオの実装まで、ここまで変わる! Xbox 360のシステムアップデート
Xbox360秋のアップデート関連。主な変更点はやっぱりKinectへの対応かな?

>セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト
これも取りあげるの遅くなった。第一弾の片方であるソニックはもう配信中。
クレイジータクシーもそうだけど今後の展開に期待してるよ!
セガ以外のDCタイトルとかは出せるのかなぁ?その辺も気になるところ。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]