忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコラン

タイトルはカッとなってやった、後悔はしていない。
正しくは「チョコットランド」、一般的な略称はチョコランかな?

最近機会があって某生主様方の放送で、自分でも何でやったのか分からない
キャラ凸をしてしまったわけですが、ゲーム自体は結構前からやってました。
何で今取り上げたかというと、上の件があったので近々触れておこうと思っていたのと、
タイミングよくパッケージ版が11月19日に発売との記事があったため。(メーカーページはこちら

宣伝ぽいと言われるかもしれませんが、ぶっちゃけ宣伝です(ぁ
少なからず思い入れある作品なのでご祝儀で買おうかな。
ほら、ストラップとか欲しいしね!

オンゲのパッケージ版は実質クライアント+特典が入ってるだけなので、
買ってまでやってねとは言わないけどこれを機会に興味持ってもらえたら良いなーくらいで。
課金しないでも素材集めや強化、イベント参加して武器や防具手に入るので
キャラが可愛いと思ったらお試しでやってみるのも良いんじゃないカナ!

あと何気にテレビCMとかもあるんだよねぇこのゲーム。

とりあえずちょこちょこ再開したのでレベル30目指そうかな。
あと先日ボコボコにされたので装備作るのに素材集めもちまちま進行中。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]