忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるもば

最近のブレイブルー記事まとめ。

>「ぶるもば -BLAZBLUE MOBILE BATTLE-」,モバゲータウンにて本日配信

うー、ちょっとやりたいかも…。
WILLCOMェ…。


>iPhoneアプリ第三弾「BLAZBLUE OFFICIAL COMICS vol.1」

先日行われたイベントの予告がメインの記事なのだけど、
その下にあったIPhoneアプリが私的にはメイン。
iPhone届いたら裏表紙の為に買うよ!


>「ぶるすと- BLAZBLUE STREAMING -」をレポート

追加DLCキャラ、ヴァルケンハインの正式発表キターということで期待。
9月のAMショーでも何か発表とのことだけどBBのアケ新作くるかね?

前回期待を裏切られたアルカナ3は家庭用&元がアケからの移植なのと、
CT(前作)、CS(今の最新)共に秋冬くらいにアーケードが稼働
→翌年6月末、7月頭に移植とここ二年連続して来てたので、
続編来るならここで発表でもおかしくはない。まぁ楽しみにしとこ。
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]