忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gamescom

>Microsoft,「Kinect」および「Windows Phone 7」のXbox LIVEタイトルの体験会を開催

ヨーロッパのゲームショー的なイベント。
ここに来てWindows Phone 7でのXboxLIVEタイトルの話とか!
以前、Zune HDでXbox LIVEとの連繋を~って噂がちょっとあったものの、
それっきりだったのがここに来てラインナップ含めて発表かぁ。
正直、今更って気がしないでもないのだけど。

先週iPhone4予約してしまった直後だしなぁ…。
iPhoneは今のWILLCOMの携帯が不便なので仕事含めて連絡用と、
あと管理系のアプリとかには興味あるのでその辺が主な用途になる予感。

音楽から何まで全部一個のハード煮詰めれるのは便利だけど
バッテリー切れたり忘れたりした時に割と悲惨なので
一個のハードに依存しすぎないようにはしてるのですよね。自分は。

なのであくまで電話ではなく、Zune HDみたいな音楽プレーヤーとしてなら
それはそれで音楽、映像、ゲーム管理の別媒体として、
購入してもいいかなぁとか思えるのですけど、
まぁそれだとPSPでもいんじゃね?って話になりそうな気がしないでもないw
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]