忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのGG2

>Xbox 360向け「GOD」3月配信予定と,「Xbox 360 プラコレ」4月発売予定タイトルを公開

廉価版も出るって事で完っ全に360でブレイブルーのDL販売来るかと思ってたら、
まさかのGG2が来たか!既にソフト2本持ってるけどこんなんもう無条件に買うわ!

GG2の場合、この値段だと中古買うより純粋に安いので未プレイの方は是非!

そしてこれが正月に4Gamerのインタビューで石渡さんのコメントにあった、
「おそらく今年の前半に紹介できると思います」って作品に対してのフラグである事に大いに期待。

PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]