忍者ブログ

ゲーム・PCなどで気になった記事をまとめたりしてます。他に思った事、ゲーム・漫画の感想など自由に書いたりするかも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実績/トロフィーの話

最近ちょっと仲間内で実績やらトロフィーの話になったので。

極端な話、2分でコンプ出来るものから計算上10年以上かかる様なもの、
一定の時期逃すと取れなくなるものや、一人じゃ無理なものなども多いので、
あんま気にせず気軽にやれば良いんじゃないかなーと。


> カプコンの海外戦略、“実績の達人”によるセッションの2本立て

>>実績は“何もないから”美しい

名言過ぎる。


> 不正な手段で実績を解除すると……? マイクロソフトが行った、ちょっと変わった不正対処

もう一個実績関連。不正せず楽しく実績解除しましょうという事。


<おまけ>
実績解除FLASH
PR

プロフィール


中の人:くて
前職はゲーム関連のお仕事
今はしがない田舎暮らしだけどそれはそれで

ブクログ

Xbox360

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]